【チェルシーログ】

*大分で観葉植物を買うならココ!!トキハわさだタウンの小さな植物園【Chelsea Terraceチェルシーテラス】公式blogです。*

恋愛運アップ!見た目もキュートな【ハートホヤ】

 

こんにちは!

スタッフSです!

 

 

朝晩と少しずつですが

涼しくなってきましたね。

日中はまだまだ暑いですがm(_ _)m

わさだタウンの色んなお店を見ていると

すっかり秋模様ですね〜♥️

個人的には服など秋物が

好きなのでうずうずします。笑

 

 

 

 

 

 

そんな涼しくなりつつある中

とっても可愛い子達がやってまいりました!

f:id:chelseaterrace1121:20160825182429j:plain

じゃん!ハートホヤです!

ラブハート♡などとも呼ばれております!

可愛いですね〜そしてなんだか

美味しそうですね!

(※食べられません!)

 

 

 

 

 

多肉植物なので

お水は控え目にしてあげましょう。

今の時期は10日~2週間くらいにかけて

1回程度、表面の石を湿らすぐらいの

お水あげで大丈夫です!

あとは霧吹きしてあげると良いですね^^*

 

 

乾燥や暑さには強いです!

寒さには弱いので、寒くなってきたら

お部屋の暖かい所に

移動させてあげましょう。

 

 

 

f:id:chelseaterrace1121:20160825185447j:plain

 

斑入りのハートホヤちゃんも仲間入り!

明るくてちょっと

まろやかな感じがしますね♡

 

 

 

見た目も可愛くて恋愛運がアップする!

と言われているハートホヤ♡

プレゼントにもピッタリですね^^*

他の植物も多数入荷しております!

ぜひお待ちしております*\(^o^)/*‌‌