【チェルシーログ】

*大分で観葉植物を買うならココ!!トキハわさだタウンの小さな植物園【Chelsea Terraceチェルシーテラス】公式blogです。*

アロマぺぺにお花が咲きました!

こんにちは!

スタッフSです!

 

 

 

f:id:chelseaterrace1121:20161028124831j:plain

 

アロマぺぺに!!

お、お花が咲きましたー*\(^o^)/*‌‌

これは私の家にあるものなのですが(笑)

今年の冬くらいにお家にやってきたものです。

ずっと玄関に置いてました。

ペペロミアの寄せ植えなのですが

(今お店にはありません😱)

何種類か引っこ抜けてしまい・・・

でも今また新芽が出てきてます!

 

 

 

匂いをかいでみました。

ほんのりといい香りがしました!!

f:id:chelseaterrace1121:20161028125254j:plain

 

チェルシーテラスには

アロマぺぺがあります!

可愛い丸い葉っぱが大人気!

プレゼントにもぴったりですね♡

お花はまだ咲いていませんが

もしかしたら来年の秋くらいには

咲くかもしれませんね^^*

 

 

嬉しさのあまりの報告となりました(笑)

 

 

ご来店お待ちしております♪♪