【チェルシーログ】

*大分で観葉植物を買うならココ!!トキハわさだタウンの小さな植物園【Chelsea Terraceチェルシーテラス】公式blogです。*

コト散歩【クリスマスリースをつくってみよう!】大盛況でした!

ども!スタッフKです!

 

本日!

 

11月のコト散歩

 

クリスマスリースをつくってみよう!】

 

開催しました!

 

満員!!多数のご参加をいただき本当に本当に

 

ありがとうございました!!

 

f:id:chelseaterrace1121:20161130213045j:plain

 

出来上がったのがこちらです!!

 

いつものデジカメちゃんでなはく、ケータイ(ガラケー)の写真なので

すこし画質が荒いのと縦長になってしまいました。。。

 

 

f:id:chelseaterrace1121:20161130213754j:plain

 

花材:ヒバ・さつま杉・モミの木・クリスマスホーリー

 

 

最初はみなさんとても不安そうな表情でしたが

 

ヒバを1周入れたあたりから

完成が想像できたのか

だんだんと表情が明るくなり

緊張も解けたようで

 

終わり間際には

ワイワイガヤガヤと賑やかなレッスンになりました!

 

 

ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました!!!

 

次回のコト散歩は

以前もアナウンスした通り

 

chelseaterrace.hatenablog.com

 

Facebookのイベントページにもアップしています!】

コト散歩【しめ縄飾りをつくってみよう】

 

f:id:chelseaterrace1121:20161123222258j:plain

 

しめ縄飾りを作ります!!!!

 

今年最後のコト散歩です!

 

ご参加お申込みお待ちしています!

 

チェルシーテラス

097-542-6387